目指せ100切り!初心者ゴルファーの独り言!

趣味:ゴルフと答えられるように色々勉強しています!

今年最後のゴルフ練習場!

今年最後の練習場に行ってきました!

 

f:id:himenesugolf:20190822215218j:plain

 

相変わらず左へひっかけてしまいますが当たり自体は結構よかったです!

 

やはり考えすぎないことが大切なのだと思います!

 

ヘッドアップしないということだけ考えてスイングしてみると自分思っている以上にスムーズにスイングできました。まあもちろんまだまだなんですがね。

 

練習器具とかいろいろありますがまずは練習場でしっかり打ち込むことが大事なんだと改めて感じました。来年は1・2月くらいはサボらずに練習しようと思います。

 

来年こそは100切り達成して楽しくゴルフ出来るようになりたいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村