目指せ100切り!初心者ゴルファーの独り言!

趣味:ゴルフと答えられるように色々勉強しています!

ゴルフ練習器具!

昨日お話ししたスイングの切り返しの部分について自分でスイングを確認するのをどうやってやろうか考えていたところ、スマホをいじっていると良さそうなものを発見!

 


 

スマートフォン用ホルダー スマホザウルス ダイヤゴルフ(AS-473)ガラケーでも使えます!スイングチェック/スイング撮影/ゴルフ練習用品/ゴルフスイング練習/スイング診断/ゴルフ人気商品 メーカー取寄※

 

これならあとで映像で確認できるので良いかなと思います。

しかし自分で自分の映像を確認して悪いところをしっかりとチェックできるのかが疑問なところではあります。本当に必要かもう少し考えたいと思います。

 

ちなみに今は要らないのですがちょっと一度は調べてみたいものも見つかりました!

 


ユピテル Yupiteru GOLF ゴルフスイングトレーナー GST-7 BLE [2017年モデル]  【あす楽対応】

 

今の私の毎回違うスイングになってしまう状態では測っても仕方ないですが自分のスイングスピードってめちゃめちゃ気になります。せめて100切りを達成したらご褒美で買ってもいいかなという勝手なモチベーションで頑張っていきたいなと思います。

 

ちなみに上記2品をすでに使用したことのある方は感想など教えていただけると有難いです。

 

まだまだ基本の練習をひたすら頑張ります!

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

ameblo.jp