目指せ100切り!初心者ゴルファーの独り言!

趣味:ゴルフと答えられるように色々勉強しています!

初心者の私でも理解できそうなゴルフレッスン動画を見つけました!

私の打ち出し球はドライバーはそうでもないのですがアイアンとなるとかなりの確率で引っかかってしまいます。そして疲れてどうでもよくなってなのも考えずにスイングするとスピンのかかった真っすぐな球が出たりするのでなかなかゴルフをやめられないのですが・・・

初月無料のゴルフレッスン動画サイト「ピタゴル」

 というものを見つけました!

 

私が見つけた情報によると

自分に合ったレッスン動画を検索して実践していくサイトだということ。

動画ではA級ティーチングプロが分かりやすい言葉で指示語などがなく丁寧に解説していて良いとのこと。またショットを打つ人からの目線の動画もあるらしいので、実際に練習中に動画を見ながらショットの確認をイメージしやすいそう。 

まあ実際サイトの紹介をするときは悪いことはいいませんからね・・・

 

とはいえ普通にレッスンに行こうと思ったら1カ月1万円以上はかかってしまうところが月2000円という金額は魅力ですね!初月無料ということで体験してから入会できるというところもポイントとしては高いです!

 

ただ実際に自分に合うかどうかは分かりませんし踏ん切りが付きませんね!

誰か一緒にやってもらえるといいんですけどね(笑

 

しかし今のまま自分で練習したって伸びる可能性は低そうですし、1カ月は無料で利用できるそうなので年明けくらいから時間が出来そうなときに利用してみようかなと思います。興味のある方は是非一緒に!(笑

  

<喜びの声多数>3カ月で100切り達成!初月無料「ピタゴル」

 

 ブログを読んで下さりありがとうございました。

  

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村