目指せ100切り!初心者ゴルファーの独り言!

趣味:ゴルフと答えられるように色々勉強しています!

ゴルフで悩んで練習を大分サボっていました。

お久しぶりです!

 

練習に行ってもなかなかまともに当たらず、心が折れて挫折していたヒメネスです。

 

今回はまたゴルフのラウンドに誘われて、断ることが出来ない相手だったので再び自分へのプレッシャーをかねてブログを書くことを決意しました!

 

勝手な都合ばかりですみません。(笑

 

今日からは毎日ゴルフのために時間をとって勉強しながら日記風に書いていこうと思います。そのためにもうまくなるように頑張ります!

 

先日終わったプレジデンツカップは世界選抜は惜しかったですね。最終日までは予想外の展開でハラハラしましたが、さすがアメリカといったところですね。

 

タイガーウッズもホッとしたでしょうね。自分をキャプテンピックで選んで全勝したは良いもののチームが負けては大変でしたからね・・・

 

松山選手もフィナウ選手に4UPまで行ったものの盛り返されてドローとなってしまいました。スタンスの変わったパターもショットの精度も好調そうでしたので、来年こそは久々の勝利を期待してはよいのではないでしょうか?

 

そんなことを思っている私なのですが、ちょっとゴルフスクールに1回行ってみようかなーと迷っています。このまま自分で練習を続けても同じような気がするので・・・

 

もしゴルフスクールの経験がある方がいらっしゃれば感想や効果などを教えていただけるととても参考になりますのでお願いします!

 

これからも挫折しないように頑張って行きますのでどうかよろしくお願いします!